夏目三久の旦那(夫)や子供は?父親は上場企業の創業者で弟はイケメン検事!

2021年4月1日にお笑いタレント有吉弘行(46)とフリーアナウンサーの夏目三久(36)が、4月1日に結婚したことを2日午後7時過ぎに双方の所属事務所が発表したことで話題になっていました。

そんな電撃結婚したことを明かした2人でしたが、過去(5年前)には”誤報騒動”でできちゃった婚だとも噂があったが、当時は2人とも「全面否定」し話題になっていました。今回はどうなのでしょうか?

今回は夏目三久の旦那(夫)になる有吉弘行さんとの馴れ初めや、子供、妊娠についての情報があるのか?また夏目三久さんの父親が上場企業の創業者で弟はイケメン検事だとのことで調べてレビューしていきたいと思います。

真相報道バンキシャ!で夏目三久さんが番組では初となる結婚発表していましたので、そちらの内容についても書いていますので気になる方は参考にしてみてください。

参考:【バンキシャ!】有吉弘行と夏目三久の結婚生報告!皆の祝福の声や反応は?

夏目三久の旦那(夫)は?

夏目三久さんの旦那(夫)は有吉弘行さんになります。

2021年4月2日に有吉弘行さんのTwitterで2人の結婚について報告されています。

有吉弘行さんは「今後は二人で力を合わせて穏やかで幸せな家庭を築いてまいります」と報告し旦那(夫)になる決意表明をし、夏目三久さんは「有吉さんと夫婦になり、この上ない喜びと幸せを感じております」と奥さん(嫁)として少し控えめな表現で報告されていました。

そんな旦那(夫)になる有吉弘行さんと奥さん(嫁)の夏目三久さんの結婚発表でネット上では「驚き」の声や「祝福」の声が上がっていました。

2016年ころから交際が噂になっていた有吉弘行さんと夏目三久さんでしたが、はっきりとした情報はなく憶測での情報でした。

夏目三久さんが日本テレビを退社しフリーとして活躍することになり、他社でのレギュラー番組「マツコ&有吉の怒り新党」で様々な不安を抱えていた夏目三久さんを有吉弘行さんが温かくサポートしていたそうです。

そんなマツコ&有吉弘行の怒り新党では、夢の中で有吉弘行さんが旦那(夫)のかのように、二人が同じ部屋でご飯を食べる夢を見ていた夏目三久さんでこの時から想像していたのかもしれませんね。

もしかしたらこの時から交際は始まっていたのかもしれませんね。

夏目三久の子供は?

夏目三久さんと有吉弘行さんの間には現在のところ子供はいません。

2016年には”誤報報道”というかたちで「有吉の子供夏目三久妊娠熱愛!!結婚は未定」と報じれていました。

しかし報道後すぐに、二人とも全面否定しスポーツ紙も「事実と異なるところがありました」と謝罪していました。

こちらの情報の際には様々な憶測があり、芸能界の圧力で交際が否定されたとか噂がありましたが、あくまで噂だったのかもしれませんね。

どちらにしても今回の二人の結婚発表はおめでたいことで、芸能界でも明るいニュースでしょうね。

しかし有吉弘行さんと夏目三久さんの子供ができれば、絶対にかわいい子が出来るでしょうね。ネット上でも妊娠の報告や子供の報告を待ち望んでいる声や子供ができれば絶対に可愛くなるだろうと予想の声が上がっていました。

有吉弘行さんと夏目三久さんの子供の頃の写真は目がはっきりしてクリクリの目でとてもかわいいです。

この二人の子供ですからかなりのポテンシャルの高い子供が産まれるのでしょう。

夏目三久の父親は上場企業の創業者!

夏目三久さんの父親の名前は夏目三法(なつめ みのり)さんです。名前からしてお金持ちのようなイメージがありますね。

1953年9月29日生まれの三法さんは、1973年に実家の夏目石油株式会社に入社しています。

1983年 「夏目運送基幹システム」をハドソンと開発し、マイコンによる配車システムを導入
1997年11月 大阪府大阪市西区にてホットポットを創業
2010年12月 イー・ガーディアン株式会社に名前を変え東証マザーズ上場
2012年4月 ペパレス株式会社を起業
2017年10月 リアルエステートオンライン株式会社に社名変更

*ホットスポット:ホームページ制作やマルチメディアコンテンツプロバイダーを手掛ける。

かなりすごい起業家なんですね。因みにリアルエステートオンライン株式会社でアプリも作っているようですので紹介しておきますので参考にしてみてください。

GREEiN グリーイン‐芝目 傾斜測定 ゴルフ パター

GREEiN グリーイン‐芝目 傾斜測定 ゴルフ パター
開発元:株式会社 テクノクラフト
無料
posted withアプリーチ

夏目三久の弟はイケメン検事!

夏目三久さんには2歳上のお姉さんと弟がいます。

弟の名前は夏目大造さんというそうで、東京地検でイケメン検事として活躍しているようです。

なんとも木村拓哉さんのHEROを思い浮かべてしまいますね。

そんな夏目三久さんの弟、大造さんは首都大学東京(現在の東京都立大学)を卒業して横浜国立大学のロースクールに入り、2016年に司法試験に合格しています。

2018年に青森地検に人事異動し2020年に東京地検にリターンし、司法担当を手がける公判部に席をおいています。

夏目大造さんは結婚もしているようで、奥さんも法に関するプロで弁護士だそうです。司法を学んでいた時の同僚でその時からお付き合いしていたのでしょうか。

ちなみに2歳年上のお姉さんの名前は麿央さんで結婚されているようですね。現在の写真は見つけれませんでしたが夏目三久さんと姉弟の幼少期の3ショット画像がありました。

一番左が弟の大造さんで真ん中が2歳年上の麿央さんですね。

皆さんとても可愛らしいですね。夏目三久さん現在と比べたら少し面影が明日かもしれませんね。もし女の子が生まれたら可愛いお子さんが出来るでしょうね。

因みになんですが、お母さんも弟さんもお姉さんも上場する前の株式を持っていることで、かなりのお金持ちだということが予想されますね。

まとめ:夏目三久の旦那(夫)や子供は?父親は上場企業の創業者で弟はイケメン検事!

今回は夏目三久の旦那(夫)有吉弘行さんや子供について調べてみました。芸能界にとって明るいお話ということもあり今後の展開が楽しみですね。

また夏目三久さの父親や弟さんもかなりすごい方ということで、有吉弘行さんも家族の一員で皆さんお幸せに暮らしてほしいです。

今後の夏目三久さんと有吉弘行さんに注目しながら応援していきたいと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です