渡辺リサの交際相手は小園海斗!小園海斗の結婚発表で相手は誰!

モデルでYouTuberの渡辺リサさんですが広島カープの小園海斗が結婚したとしてTwitter上では相手が渡辺リサさんではと話題になっています。

そんな渡辺リサさんですが、いっせいさんとの子供を妊娠して子供を出産していますが、結婚はしていません。その後いっせいさんとは破局していますが、2020年夏ころから小園海斗さんとの熱愛していると話題になっていました。

今回はそんな渡辺リサさんにの交際相手は小園海斗さんなのか?小園海斗さんの結婚相手が渡辺リサさんなのか誰なのかについて調べてまとめてみました。

渡辺リサのプロフィールは!

本名:渡辺リサ(わたなべ りさ)

生年月日:2002年3月1日

出身地:広島県

身長:165cm

職業:モデル、YouTuber

事務所:OTOZURE

渡辺リサさんはいっせいさんと交際しており、2018年12月に子供を妊娠したことを動画で公表しています。当時、渡辺リサさんの年齢はまだ16歳という若さで2019年3月15日に、元気な女の子を出産しています。

https://twitter.com/_lisa1431_/status/1110481129365102592?s=20

しかし、いっせいさんとは結婚しておらず、いっせいさんは収入もなく浮気もするということで、渡辺リサさんは1人で子育てすることを決意しています。

 

小園海斗のプロフィールは!

名前:小園海斗

生年月日:2000年6月7日

出身地:兵庫県 宝塚市

身長:178cm

年俸:1000万円(2020年)

所属:広島東洋カープ

プロ入団:2018年ドラフト1位

小園海斗さんは広島東洋カープに所属するプロ野球選手で、打力、肩の強さ、走攻守が揃った最も期待ができる選手です。

小園海斗さんの両親や妹についての記事も書いていますので気になる方は参考にしてみてください。

参考:小園海斗の両親(父・母)はアスリート!妹と母が美人で話題に!

渡辺リサの交際相手は小園海斗!

広島・菊池涼介が元交際相手に8000万円を請求されたのが明らかになったのは3月14日。同じ日に、二遊間を組むこともある小園海斗は18歳のシングルマザーでYouTuberの渡辺リサとのプリクラがネットに流出し、交際しているのではと噂になった。

その後も、渡辺リサさんが小園海斗さんの背番号「51」のユニフォームを着用して球場に訪れたり、小園海斗さんの妹とのツーショット写真を投稿したりと交際していると思われても仕方ないような内容が浮上していました。

また渡辺リサさんの誕生日ケーキと思われる、「カープ坊や」の形をした誕生日ケーキを前で子供を抱っこした状態でピースしたインスタを投稿して付き合っているような写真が投稿されていました。

小園海斗が結婚相手は誰!

https://twitter.com/saikoro_no_tabi/status/1353630007491325954?s=20

今現時点では誰なのか発表はありませんが、「家族ができてしっかりやらないと」と意気込みを表してくれた小園海斗さんです。

ネット上では渡辺リサさんではないかと噂になっていますが、そこらへんはどうなのでしょうか!今のところはわかりませんが渡辺リサさんの可能性はかなりありますね!

これだけ、広島東洋カープのファンなら渡辺リサさんが小園海斗さんの結婚相手だという噂もまんざら嘘ではないようです。

こちらに関しては憶測になってしまいますので、今後分かり次第追記しますね。

https://twitter.com/_lisa1431_/status/1265995250989821953?s=20

https://twitter.com/_lisa1431_/status/1311565079104479233?s=20

まとめ:渡辺リサの交際相手は小園海斗!小園海斗の結婚発表で相手は誰!

渡辺リサさんと小園海斗さんが交際していたという真実はありませんでしたが、小園海斗さんの結婚発表によりお相手がきになりましたがこちらに関しては今の所正しい情報はありませんでした。分かり次第追記しますね。

ここからは憶測にってしまいますが、渡辺リサさんと小園海斗さんが交際していたのも本当で、今回の小園海斗さんの結婚相手が渡辺リサさんなのかもしれませんね。

渡辺リサさんのインスタやTwitterを見る限りでは広島東洋カープのファンだということは間違いないようですし。

広島東洋カープの写真や観戦によく行ってたことは間違いないようです。ネットではあまり良い評価はありませんが、このことが本当だとしても渡辺リサさんと小園海斗さんの今後の活躍に期待しながら応援していきたいと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です