當間ローズとは誰、プロフィールは?芸能人、歌手、新曲は?

【今度は女性が選ぶ番】婚活サバイバル番組「バチェロレッテ・ジャパン」シーズン1が開幕した。

皆さんも知っているとも思うが、すでに日本で「バチェラー・ジュアパン」としてシーズン3まで配信されている。独身男性が主役となり、多くの女性と未来の結婚相手を選び抜く恋愛リアリティー番組として話題となった。

今回の「バチェラー・ジャパン」は男女逆バージョン!独身女性が主役となり17人の男性が1人の女性にアプローチする番組になる。

その中の17人の1人當間ローズさんとは、誰?プロフィールは?芸能人との話もある當間ローズさんの活動などをまとめてみました。

當間ローズとは誰、プロフィール!

名前(本名):當間マルコス(とうま マルコス)
年齢:27歳
誕生日:1993年4月16日
出身地:ブラジル生まれ静岡育ち
国籍:ブラジル
出身高校:静岡県立湖西高等学校
出身大学:専修大学
趣味:作詞作曲、乗馬、スキューバダイビング、ジムトレーニング
職業:歌手、俳優、モデル
事務所:LIBERA株式会社

キャッチコピー:僕はバチェラーの親友

意気込み:愛と筋肉のハイブリット

當間ローズさんは、イタリア・日本がルーツの父とイタリア人の母の間に生まれ、言葉もポルトガル語・スペイン語・英語・日本語の4ヶ国語を話すことができるそうです。ここで疑問ですよね国籍はブラジルということ、當間ローズさんは、日系ブラジル人なんですね。

當間ローズさんは、高校時代に、静岡県立湖西高等学校で生徒会長を2期も務めています。とても優秀ですね、しかも静岡県の英語のスピーチコンテストでも2年連続で優勝しています。

現在では、地元・湖西市のPR活動のために湖西市のふるさと大使として貢献されてます。故郷愛にも感動します。

こちらがその時の様子!袴姿がとても似合いますね。

また、テレビ番組「新・日本男児と中居」に出演し個性的でとっても面白い一面も見ることが出来ました。

とても努力家で、性格も素晴らしいのでしょうね。バチェロレッテ・ジャパン出演後にはかなりの人気がでるのではないでしょうか。

當間ローズの活動!芸能人

當間ローズさんは、高校卒業後に専修大学に進んでいます、この当たりから芸能活動に力を入れていますね。

2018年7月4日にユニバーサルミュージックジャパンでデビューしています。

そちらがこちらになっています。

2018年にメジャーデビュー
1stシングル:オリコンチャート15位
2stシングル:「Vamos」有線放送リクエスト12月の全国3位

流石英語のスピーチ2年連続で優勝してるだけあってうまいですね。しかも甘い歌声とカッコ良さとノリノリの楽曲がいいですね。

また、當間ローズさんはNHK大河ドラマ「いだてん」にも

出演されたのは日米対抗水上競技会のシーンで3~4分程度ですが、NHK大河ドラマに出演されるとは、當間ローズさんの注目度の高さや今後の活躍が期待できます。

當間ローズバチェロレッテ・ジャパン出演や新曲は!

2020年10月から放送されているバチェロレッテ・ジャパンにも出演されており、當間ローズさんは、1度愛した女性は死ぬまで愛します。と情熱的な言葉を発しています。今後の展開に期待が持てますね。

また、大黒摩季さんのツアーにも参加し大活躍中で、自身でも10月14日に発売の新曲「Shape Of  Love」の30秒ティザーが公開になり今後の芸能活動に期待が持てますね。

まとめ

今回は當間ローズさんの活躍に注目していきましたが、ルックスは勿論のことかなりの努力家であることがわかりました。

常に努力を続ける姿、見た目に満足することなく常に向上しようとしていますね。當間ローズさんの今後の活躍が期待できます。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

バチェロレッテ・ジャパンの出演者の記事は【今度は女性が選ぶ番】バチャロレッテ・ジャパンの主演者のキャッチコピーから名前まで!プロフィルは?


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です