【2021】アサヒ飲料のCMウィルキンソンのダンサーは誰?他にもCM出演してるの?

2021年のアサヒ飲料の新CMウィルキンソンでお風呂上がりの女性が、白のタンクトップにショートパンツでウィルキンソンを豪快にのみ、側転やキレキレのダンスを披露してくれています。

ショートカットで凛々しいメイクが男性?とも思わせるような表情で狩野英孝さんを綺麗にした女性のような表情を見せてくれ、とてもかっこいい女性です。

今回はそんな、2021年のアサヒ飲料の新CMウィルキンソンのダンサーは誰?タレント、モデル?なのかについて調べてレビューしていきたいと思います。

【2021】アサヒ飲料のCMウィルキンソンのダンサーは誰?

2021年アサヒ飲料の新CMウィルキンソンのダンサーは菅原小春さんです。

元々debilとしても活躍しており、10歳の頃からダンスを始め、中高生の時に様々なダンスのコンテストで優勝しています。

菅原小春さんは日本人ダンサーで、日本のみでなく世界中から注目されているダンサーです。

2010年にロサンゼルスに渡り、独自のダンススタイルを確立しており、国内外の有名アーティストからのオファーも多く、少女時代やCARYSTAL KAYなどの振り付けやSMAP、安室奈美恵などのバックダンサーを務めた経歴も持っています。

そんな菅原小春さんは、米フォーブス誌2019年「30 under30」世界に影響を与える30歳以下のタレント30人の1人としてエンタメ部門にて選出されています。

海外でも名前が売れているのですね。

この時の米フォーブス誌2019年「30 under30」世界に影響を与える30歳以下では、スポーツ界からは闘病中の女子競泳の池江璃花子さんやボクシングで3階級世界王者の井上尚弥さん、女子テニスシングルス世界ランク1位の大坂なおみさんなど選出されている中でのエンタメ部門で唯一の選出を受けている菅原小春さんです。

菅原小春はアサヒ飲料のCMウィルキンソンの他にもCM出演してるの?

菅原小春さんは、アサヒ飲料のCMウィルキンソンのCMの他にもCMに出演してるのでしょうか?

菅原小春さんは他のCMや雑誌などにも主演している他、世界35ヶ国以上でワークショップやショーも行っています。

菅原小春さんの何本かのCMやプロフィールビデオに出演した作品紹介しますね。

NIKE

35周年を迎える「ナイキ エア フォース1」のムービーにダンサーの菅原小春さんが起用されています。

菅原小春さんの力強いメッセージ同様に”自分自身の奥底から湧きだつ何か”に突き動かされるようなダンスに注目されていました。

BOSE

こちらの素晴らしいところが激しいダンスをしながらでも2人のトップダンサーがひとつのイヤホンでつながった状態でを外さないようにダンスする姿。

お互いの耳と耳を片側25cmのケーブルで繋がった状態で、外れないギリギリの範囲の中で究極のシンクロパフォーマンスを繰り広げています。

ちなみに菅原小春さんと共演しているダンサーは、Mariah Careyのバックダンサーを務めたNoppoさんです。

こちらで2人がつけていたイヤホンも紹介しておきますので気になる方は参考にしてみてくださいね。


AndroidのCM

ダンスのキレが半端ではなく見ていて気持ちが伝わってきますね。

https://twitter.com/shotalovefumiya/status/578017100322635778?s=20

他にも多数のCMやプロモーションビデオにも出演している菅原小春さんですので、プロフィールにて紹介しておきますね。

菅原小春のプロフィールや経歴は?

名前:菅原小春(すがわら こはる)

生年月日:1992年2月14日

年齢:29歳(2021年3月現在)

出身地:千葉県山武市

学歴:星槎国際高等学校(VAW栄光ハイスクール)卒業

血液型:A型

職業:ダンサー・振付師

小学校4年生の時、母親のすすめでダンススタジオに入りその当時大人気だったモーニング娘のファンになり、それからダンスをしっかりと習うようになったそうです。

菅原小春さんはモーニング娘がきっかけでダンスを習ったのですね。

当初はダンスもモーニング娘のダンスを見様見真似だったそうですが、そこからみようみまねでジャズやロッキンなどを自己流でとりいれながらどんどん変化させて成長していったそうで、小さい頃から創作するのが好きで基礎を習ってない状態でひたすら踊っていたそうです。

この時の経験が今の菅原小春さんダンスを産んだんですね。

その後中学生の時に、ヒップホップやブレイクダンス、ロックダンスを習い始め、高校時代に千駄ヶ谷にあるVAW栄光ハイスクールでオールジャンル学んで、ロサンゼルスに渡り、修行を積んで独自のダンススタイルを生み出しています。

2018年「紅白歌合戦」で米津玄師さんと共演し話題になり、2019年にはNHKの「いだてん」では女優デビューしています。

https://twitter.com/rugbytakuboku/status/1148213602840506369?s=20

まとめ:【2021】アサヒ飲料のCMウィルキンソンのダンサーは誰?他にもCM出演してるの?

アサヒ飲料のCMウィルキンソンのダンサーは菅原小春さんというダンサーで、雑誌やCM、女優としても活躍していることがわかりました。

しかも世界各国でも注目を集めている菅原小春さんでした。

今後の菅原小春さんの活躍に注目しながら応援していきたいとお思います。最後まで読んでいただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です