【鬼頭明里】歌も絵もうまい!イラスト画像を紹介

2020年にしゃべくり007にも出演し話題を集めた鬼頭明里さんですが、今回は超人気アニメ鬼滅の刃の「禰豆子の声優を務める鬼頭明里さんがさらに注目を集めています。

鬼頭明里さんは声優としても活躍していますが、可愛いルックスと歌や絵がうまいと、Twitterでも話題を集めています。

この記事では、鬼頭明里さんの絵や絵も歌もうまいということで、プロフィールと一緒にどんな歌声なのか、どのような絵をかいているのか紹介していきます。

鬼頭明里さんは歌や絵がうまい!

鬼頭明里さんは歌手でデビューしていることは知っていますが、絵もうまいのでしょうか。Twitterでは鬼頭明里さんはイラストレーターを目指していたとお話していました!

鬼頭明里は歌がうまい!

声優以外にもアーティスト活動もしており、2019年10月16日にシングルSwinging Heartにてポニーキャニオンよりアーティストデビューをしています。

1stシングル収録曲「dear my distance」はTVアニメ「超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです!」、2ndシングル収録曲「Tiny Light」はTVアニメ「地縛少年花子くん」のエンディングテーマを担当。

2020年5月27日に1stアルバム「STYLE」が発売されており、オリコン週間ランキング7位を獲得。「ニュータイプアニメアワード2018-2019」声優賞(女性)では、1位を獲得しましています。

そんな鬼頭明里さんですが、実は自分の低い声がコンプレックスで、一度は声優の夢を諦めたそうです。しかし地声はかなり低いが、自分の歌声は好きですと言っています。

鬼頭明里の絵がうまい!

鬼頭明里さんは絵がプロ並みにうまいと話題になっていましたが、どのような絵を書くのでしょう。

こちらが鬼頭明里が書いた絵です。

https://twitter.com/kitoakari_1016/status/1305848771645849601?s=20

自他ともにアニメオタクと認める鬼頭明里さんの絵は、とても上手ですね。

中学時代には、名古屋の滝の水中学校時代で美術部に入学していたそうです。小学校の頃からイラストを描くのが大好きだったようなので、美術部に入ったんですね。

高校卒業後の進路を決める際にも、鬼頭明里さんは「イラストレーターになりたあいな」と呟いていたとか、本当にイラストレーターとしても食べていけそうなほど上手ですね。鬼頭明里さんの絵がうまいというのは事実ですね。

鬼頭明里のプロフィールは?

名前:鬼頭 明里(きとう あかり)
愛称:あかりん
出身地:愛知県名古屋市
生年月日:1994年10月16日
年齢:25歳(2020年現在)
血液型:B型
身長:153㎝
趣味:絵を描くこと・歌うこと
特技:湯切り
職業:声優、歌手
所属事務所:プロ・フィット

鬼頭明里さんの特技湯切りについては、ラーメン屋でバイト経験があり「湯切りん」という愛称もあるそうです。また、ラーメンが大好きで出身地の名物であるスガキヤラーメンが好きだと語っています。こちらがスガキヤラーメンです。

スガキヤラーメンの記事はこちらからスガキヤラーメンまずい?スガキヤ閉店!ドコで買えるのか!【鬼頭明里】

https://twitter.com/fuchan2019/status/1315870115947188225?s=20

まとめ

ルックスだけでなく、実力や多彩な才能を持っていてこれからの活躍に期待が持てる鬼頭明里さん。

今後も、声優・歌手・イラストレーターで大活躍する姿が見れそうです。またテレビで鬼頭明里さんの湯切り姿も見れる時が来るのではないでしょうか。見逃せませんね。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です